競艇で勝ち続けるのとプロ野球ブックメーカーのブログ

競艇とブックメーカーで勝つブログ

9月23日 プロ野球(ブックメーカー)

23日はほとんどがデーゲームなので追い上げはできませんが、


オリックスVSソフトバンク ソフトバンク 500円
中日VS広島 中日 1000円


オリックスは先発が微妙ですと分が悪くなりますね。ソフトバンクは優勝の望みがまだあるので必死のパッチでしょう。ここは打撃戦になりそうだが、ソフトバンク有利ですね。オッズが1.7以上なのを期待してます。


中日VS広島は大野と大瀬良がスライドかと思ったが永川が先発か。たぶん引退試合なので一人か1イニングで大瀬良に交代でしょうね。ここは好調中日とCSでにでるには広島戦勝利が必須です。雨で中止になったので、広島との最終戦がCSをかけての戦いになれば盛り上がりますね。