競艇で勝ち続けるのとプロ野球ブックメーカーのブログ

競艇とブックメーカーで勝つブログ

9月22日 プロ野球 結果

オリックスVSソフトバンク ソフトバンク勝利 -500円
中日VS広島  雨天中止


オリックス惜しかったけど、接戦になるとソフトバンクに分があるね。中日戦が中止だったので憂さ晴らしに、ヤクルトVS巨人の5イニングまでとか、阪神VSDeNAの7イニングの得点なんてんはいるかに賭けました。


ヤクルト戦は5点以上に賭け勝利
阪神の7イニングは点が入らないにかけ、こっちも勝利


どっちもなかなか自分的には確率高いのだけどもオッズはどちらも1.5以上はありました。ラッキー。ブックメーカーはたまにこういう美味しい賭けもあります。


最後に3-0に勝っている阪神がそのまま逃げ切るに8回表のときに賭けました。これはオッズは1.1ですが、ドリス、藤川だからね。まずは負けないでしょう。


明日は再度、中日VS広島メイン。しかし先発永川だからな。。。。そのあと大瀬良にかわるのかな。。。それでも中日でしょうね明日は。